 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋食堂はなやのビーフシチュー 

博多駅東にある洋食屋「洋食堂はなや」に行ってきました。

洋食堂 はなや
住所:福岡市博多区博多駅東1-3-6-2
電話:092-474-8678
時間:11:00~15:00 17:30~21:00
定休:日祝
駐車場:無し(近くにコインパーキング有り)


博多駅筑紫口側の博多ほろよい通りがある北側出口から出て、線路沿いに北に
5分ほどの、堅粕小学校の裏手のちょっとわかりにくい場所になります。
5322.jpg

店内は白を基調に木の椅子やテーブルを置いたお洒落で落ち着いた雰囲気。
5323.jpg 5324.jpg

ビーフシチューセット(1280円)を注文。
5325.jpg 5326.jpg

サラダ、スープ
5327.jpg 5328.jpg

10分ほどで登場。
5329.jpg 5330.jpg
大きめの牛肉がゴロリと入ってます。
柔らかく煮こまれたお肉と濃厚な自家製デミグラスソースと相まって美味し。

食後のコーヒー。
5332.jpg

雰囲気も良く落ち着けるなあ。
いいお店ですが、場所が分かりにくいというか一見さんが来なさそうなとこ
なので、大丈夫かいなとちょっと心配になりますが(笑)。
関連記事

[ 2011/05/20 23:50 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


