デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン 

■デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン
ガオモン
5920.jpg 5921.jpg
5922.jpg 5923.jpg
獣型の成長期デジモン。
トーマ・H・ノルシュタインのパートナーで、トーマをマスターと呼び
主従関係を築いています。
必殺技は敵の懐に転がり込んで放つローリングアッパーと回転しながら放つ
ダブルバックハンド。
ハチマキの処理がやや苦しいですが、正面から見る限りはちゃんとガオモンらしい
造形になっています。例によって後ろから見てはいけません(笑)。

可動は腕のみですが、結構フレキシブルに動きます。
5924.jpg


デジソウルチャージ、オーバードライブ!
ガオモン進化!
5925.jpg 5926.jpg
ハチマキのロックを外し、肩を頭部横まで上げる。
5927.jpg 5928.jpg
頭頂部を開き、上下を180度回転させる。
5929.jpg 5930.jpg
ミラージュガオガモン胸部を被せて収納されていた頭部を伸ばし、ハチマキから
爪を出して腕部に被せる。
5931.jpg 5932.jpg
下半身を180度回してガオモンの爪を収納して脚部を展開し、ミラージュ
ガオガモンの爪を出して完成。


ミラージュガオガモン
5933.jpg 5934.jpg
5935.jpg
獣騎士型の究極体デジモン。
必殺技は両手から三日月型の衝撃波を放つダブルクレセントミラージュと全身の
エネルギーを胸の口部に集中させて放つフルムーンブラスターゲイルクロー。
シャイングレイモン同様、劇中のデザインをよく再現していて格好いいです。
ガオモンの頭頂部と腕の赤色を除けば後ろからも比較的見れる方かな?
騎士型なので赤いマントを付けてるデザインなんですが、残念ながら付属してません。

可動は素のままだと腕や膝が動きませんが、腕アーマーと膝のロックを外せば
一気に可動範囲が広がります。
5936.jpg 5937.jpg
腰が回転するのも大きなポイントかと。

動かす時にややクセがありますが、シャイングレイモンに負けない良作です。

変形動画
関連記事

[ 2011/06/02 23:37 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム