キッチン中田中の選べるセット 

久々に那の川の定食屋「キッチン中田中」に行ってきました。

キッチン中田中
住所:岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾1F
電話:092-533-1313
時間:11:30~22:30
定休:不定休
駐車場:有り

天神の「わっぱ定食堂」や赤坂の「ボン田中」等と同じ田中田グループのお店です。
5980.jpg 5981.jpg
夕食時とあって、お洒落な店内はお客さんでいっぱい。

定番の選べるセットの2品(930円)を注文。
5982.jpg 5983.jpg
5984.jpg 5985.jpg
おかず2品は定番の茄子味噌炒めと新メニューの塩手羽先を、汁物はスープに。
あと玉子かけご飯用に生玉子(130円)を追加。

10分ほどで登場。
5988.jpg
5989.jpg 5990.jpg
5986.jpg 5987.jpg
茄子味噌炒めは濃い目の味付けの熱々ハホハホでご飯がすすみます。
塩手羽先は逆のさっぱり目で美味しいけどボリューム的にちょっと物足りないかな。
ご飯はおかわり自由なので2杯目を玉子かけご飯にしていただきます。

お腹いっぱいで満足満足。
店を出る頃には待ち客が店の外までずらっと並んでました。
相変わらずの人気だなあ。
関連記事

[ 2011/06/06 23:43 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム