 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八ッちゃんラーメン 野間店のラーメン 

野間の「八ッちゃんラーメン 野間店」に行ってきました。

■八ッちゃんラーメン 野間店
住所:福岡市南区野間3-23
電話:092-554-9100
時間:19:00~翌01:00
定休:日祝
駐車場:有り(店の裏)

薬院、太宰府にある八ちゃん系のお店になります。
6074.jpg 6075.jpg
店内はカウンターのみ。

ラーメン(650円)を注文。
6076.jpg 6077.jpg
スープは見るからにギトギトで放っておくとあっという間に膜をはるほどですが、
豚骨特有の臭みは殆ど無く、いざ飲んでみると見た目ほどギトギトしておらず、
こってりだけどマイルドな絶妙のバランスで、平打ち細麺によく絡み美味しいです。

スープたっぷりなので、ここは当然替玉(150円)を。
6078.jpg


美味しいけど、八ちゃん系は夜しかやってないのが難点だなあ。
まあ太宰府店は最近昼営業も始めたらしいけど。
関連記事

[ 2011/06/12 23:57 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


