 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月屋博多駅店のクロワッサン 

博多駅構内のいっぴん通りにある「三日月屋 博多駅店」に行ってきました。

三日月屋 博多駅店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多1F
電話:092-431-8484
時間:7:00~22:00
定休:無休

薬院に本店のある人気のクロワッサン屋です。
6168.jpg 6169.jpg
一部売り切れてましたが、適当にいくつか購入。

翌朝オーブンで1~2分ほど温めていただく。
6170.jpg

プレーン(170円)
6171.jpg
表面はパリっと、中はモチッと。シンプルイズベストの美味しさ。

紅茶(210円)
6172.jpg
生地に紅茶葉を練りこみ香りがいいです。

ココア(220円)
6173.jpg
生地にココアを練りこみ、中にホワイトチョコレートが入ってます。

抹茶(220円)
6174.jpg
夏季限定メニュー
抹茶を生地に練りこみ、上に抹茶入りホワイトチョコがかかってます。


やや割高目ですが、相変わらずウマウマでした。
薬院や空港の店まで行かなくても買えるようになったのはありがたいですな。
関連記事

[ 2011/06/17 23:51 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


