 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TFダークサイドムーン サンドストーム&デドクリフ上等兵 

■TFダークサイドムーン HAベーシック サンドストーム&デドクリフ上等兵
パッケージ
6285.jpg 6286.jpg

ビークルモード
6287.jpg 6288.jpg
6289.jpg 6290.jpg
6291.jpg 6292.jpg
デューンバギー

デドクリフ上等兵
6293.jpg 6294.jpg
6296.jpg 6295.jpg
可動はスパイクと同じなんですが、なんとというか、ぶっちゃけ目が抉れてるようにしか
見えなくてコワイヨー(( ;゚Д゚))))))  …呪いの泥人形と化しておる。

武器を装着して搭乗
6297.jpg 6298.jpg


トランスフォーム
6299.jpg 6300.jpg
デドクリフと武器を外し、パイプを後ろに回す。
6301.jpg
車体前部を折り曲げて立たせ、腕部を展開し胸部装甲とパイプを畳み下半身を180度回し完成。

ロボットモード
6303.jpg 6304.jpg
スタンダードでバランスの良い体型。

頭部はバックファイアのような集光ギミックはありません。
6305.jpg

武器は拳の5mm穴に持たせられます。
6306.jpg

可動はバックファイアと違い、クセが無く動かしやすいです。
6307.jpg 6308.jpg
やはり足首があるのと無いのでは接地の安定性が段違いだなあ。

デドクリフとの対比
6309.jpg


トランスフォーム
6310.jpg 6311.jpg
下半身を180度回して胸のパイプを降ろし、頭部と背中のパイプを上に上げて腕部を折り畳む。
6312.jpg
胸アーマーを下ろして脚部を折り畳んで完成。


ウェポンモード
6313.jpg 6314.jpg
大型ミサイルランチャー…とは素直に言いがたい変な形状。
前にせり出したパイプと頭部の処理の処理がはうちょっとどうにかできかったものか。

デドクリフを乗せることが出来ます。
6315.jpg
ちゃんと操縦桿があるのが芸コマ。

ウェポンモード共通の5mmジョイントで他TFの武器として持たせることが出来ます。
6316.jpg 6317.jpg
正直形状がかなり特殊なので取り回しづらいです。


ウェポンモードでの取り回しとデドクリフの顔に難がありますが、ビークルモードやロボット
モードはいい意味でクセがなく遊びやすいので、HAベーシックの中でもオススメの1体です。


変形動画
関連記事

[ 2011/06/23 23:51 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


