 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多牛駅南店の焼肉 

飲み部の皆と「多牛 駅南店」に行ってきました。

■多牛 駅南店
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3
電話:092-483-0329
時間:17:30~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜
駐車場:無し(周囲にコインパーキング有り)

最近は2Fのすき焼きでの利用が多かったので今回は久しぶりに1Fの焼肉に…
6743.jpg 6744.jpg
と思い開店1時間前の16時半頃に名簿に名前を書きに行ったところ、既に半分以上
埋まっていて2巡目どころか3巡目確定に。
あー、ただでさえ人気店だったのに6月に「出没!アド街ック天国」の博多回で
取り上げられたことにより更にお客が増えたっぽいなー。

いつもだとこうなると他の店に流れるところなんですが、今回は全員が多牛で
焼肉モードになっていたので2階の待合席で大人しく待つことに。

19時過ぎになってようやく順番が。
6745.jpg
奥の席は久々だなあ。

既に全員腹ペコの欠食児童状態なので早速あれこれ注文。
キムチ
6746.jpg 6747.jpg

センマイ、ロース
6748.jpg 6751.jpg
センマイのコリコリとした食感、ロースの柔らかさ共に良し。

ミノ、ホルモン
6749.jpg 6750.jpg
ここはなにげに内臓系も美味しいのがポイント。
ホルモンプリプリでメチャウマー。

カルビ、野菜盛り
6752.jpg 6753.jpg
今日のカルビは伊万里牛とのこと。
相変わらず口の中で蕩ける美味しさ。

みんなでジュージューワイワイと。
6754.jpg 6755.jpg

そして気づけば煙が凄い事に(笑)。
6756.jpg


久しぶりの多牛でしたがどれも美味しく満足満足。
しかしこの人気っぷりはしばらく続きそうだなあ。
関連記事

[ 2011/09/29 23:37 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


