 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無念お砲塔 

公式サイトで劇場版TFの今月発売商品の情報が公開されましたが、
スィンドルの紹介文がおかしなことに…
182.png
いやまあ単なる「胸の砲塔」の変換ミスなんだろうけど、字面の
せいかなんだか変な必殺技みたいに(笑)。
しかし相変わらずタカトミはこういうところがお粗末だなあ。
Web担当者はもっとちゃんと事前のチェックをするように。

※7/19追記
ようやく公式サイトの誤植が直った模様。

とほほなネタの一方、こちらは嬉しいニュース。
先日のおもちゃショーでも情報が出ず、国内での発売が不安視
されていたリーダークラスブロウルが、8/10にトイザラス限定で
発売される事に。
他のリーダークラスよりちょっと高めですが、それでも海外版を
ヤフオクや輸入ショップで買うことを考えれば十分安いですな。

ただ、こうなるとトイホビーマーケットフレンジー3150円が
なおさら割高に感じるなあ。

とはいえ、なんだかんだで劇場版TFの玩具は国内でも
殆ど出してくれるようでありがたい限り。
発売の予定が無いのは向こうでも限定扱いのG1カラー
リペイントのスタスクとジャズくらいかな?

ありがたいといえば、この期に初代と2010のDVDBOXが再販されるのも
ありがたいですな。
・戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーBOX1<アンコールプレス>
・戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーBOX2<アンコールプレス>
・トランスフォーマー2010BOX<アンコールプレス>
…普通に再販しただけででビタ一文安くなってないのがアレですが、
まあ初代BOX下巻のデストロンBOXは品薄なあまりヤフオク等でアホ
みたいな値段がついてますから、それに比べれば良心的ということで。
関連記事

[ 2007/07/07 18:06 ] トランスフォーマー | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


