にく屋 肉いちの焼肉 

去年末の話になりますが、飲み部の忘年会で博多駅南の焼肉屋「にく屋 肉いち」に
行ってきました。

にく屋 肉いち
住所:福岡市博多区博多駅南1-2-18
電話:092-472-1129
時間:17:00~翌1:00(LO24:30)
定休:年末年始
駐車場:無し

1年ほど前にオープンして既にかなりの人気店になっている焼肉屋で、
場所はヨドバシ博多から南に1ブロック行ったところになります。
7268.jpg 7269.jpg

色々注文。
7270.jpg 7271.jpg
7272.jpg 7273.jpg
7274.jpg
ちなみにビールの最初の1杯はホットペッパー等のクーポンで1円になるのでお得です。

キムチ
7275.jpg

上カルビ、上ロース
7276.jpg 7277.jpg
7279.jpg
七輪でジュージューと焼いて早速いただくと、口の中で広がる肉の旨味と脂が堪りません。
七輪のすぐ上に吸気ダクトがあるおかげで煙が出ないのもありがたいです。

ちょっと焦げちゃったけどサンチュで巻いても美味し。
7280.jpg 7281.jpg

タン、豚ロース、鶏セセリ、丸腸
7278.jpg 7282.jpg
タンや鶏セセリはあっさり目で、豚ロースは焼いた後にハサミで切り分けます。
丸腸は口の中でぷにゅんぷにゅん。

ネギ塩カルビ、ホルモン(小腸)
7283.jpg 7285.jpg
ネギ塩カルビはさっぱりと。
ホルモンは小腸の方で牛すじみたいな感じ。

みんなでワイワイと。
7286.jpg


お腹いっぱいになってお値段3000円ちょっと。いやー、安い。
多牛がアド街放映以降以前にも増してお客さんが増えちゃってるので、近くに
匹敵するお店があるのはありがたいですわ。

何より煙くならないのがポイント大。なんせ多牛だとこんな感じになるからなー(笑)。
6756.jpg
関連記事

[ 2012/02/19 23:53 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム