カレーレインボーのレインボーグラコロカレー 

大橋のカレー屋「カレーレインボー」に行って来ました。

■カレーレインボー
住所:福岡市南区大橋3-2-5
電話:092-511-6733
時間:11:30~15:30 17:00~21:00
定休:不定休
駐車場:無し

去年の11月にオープンしたお店で、場所は大橋四ツ角を井尻方面にちょっと行った
ところの右側になります。
7252.jpg

日替わりカレーで少しお安くなっているレインボーグラコロカレー(750円)を注文。
7253.jpg 7254.jpg
辛さを0~5の6段階から選べるとのことで、初めてだし大人しく通常の3辛で。

程無く登場。
7255.jpg 7257.jpg
結構大きめの器に入った黄色いサフランライスの上に、黒褐色のルーがかけられています。

早速いただくと、玉ねぎの甘味と色々なスパイスが混ざり合った、濃厚かつ
スパイシーな味で美味しいです。

グラコロをかぶりつくと、サクサクの衣の中にはクリームたっぷりの熱々グラタンが。
7258.jpg 7259.jpg
おまけ程度に考えていたけど、これが予想以上に美味しかった。
思わずもう1個食べたくなるくらいに。

サラダ
7256.jpg

最近大橋は「タージ」「エルヘルメス」「LEON」「オシャ」「かぼちゃ家」と、ラーメン
だけでなく何気にカレー系も激戦区化してきてるので、頑張って欲しいところです。
関連記事

[ 2012/02/25 23:46 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム