 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストランさとうの牛サーロインステーキセット 

先月の話になりますが、ほとん君が突如「ステーキ食べたいー!」と肉欲モードに
なって荒ぶり始めたので、ほとん君&相方君と博多区板付にあるステーキと焼肉の店
「レストランさとう」に行って来ました。

■レストランさとう
住所:福岡市博多区板付5-16-3 サトー板付店2F
電話:092-574-2929
時間:11:00~22:00
定休:不定休
駐車場:有り

福岡の地場スーパー「サトー食鮮館」直営のステーキと焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶの
お店で、スーパー入口とは別の階段から上がった2階にあります。
7399.jpg 7400.jpg
入り口を入ってまっすぐ奥が焼肉とすき焼きしゃぶしゃぶ、左手がステーキの
エリアになっています。

3人ともライスとスープとサラダバーが付く牛サーロインステーキセット(1580円)を注文。
7401.jpg 7402.jpg
7403.jpg 7404.jpg
ランチだと更にお得になります。

ステーキが焼きあがるまでの間にサラダバーに突撃。
7405.jpg 7406.jpg
そんなに種類が多いわけではありませんが、十分十分。

スープ
7407.jpg

10分ほどで登場。
7408.jpg 7416.jpg
ニンニクの効いた「ポリッシュドレッシング」とさっぱりとした「和風ステーキ
ドレッシング」の2種類のステーキドレッシングでいただきます。
7409.jpg 7410.jpg
早速切り分けていただくと、オージービーフですが思いの外柔らかく美味し。

サラダバー2杯目に突撃。
7411.jpg
ちと盛り過ぎた(笑)。

ご飯が無くなったのでお代わりしようか迷った所、ほとん君の提案によりガーリック
ライス(780円)を追加。
7412.jpg 7413.jpg
パラパラって感じじゃないですが、お肉もしっかり入っててウマウマ。

3度目のサラダバー突撃でデザートのフルーツを。
7414.jpg

レジ横には販売コーナーも
7415.jpg
支払いの際にほとん君が自家製ソーセージを購入してました。


お腹いっぱいになり、ほとん君の肉欲も鎮まったようで良かった良かった(笑)。
手頃なお値段でステーキが食べられる良いお店です。
関連記事

[ 2012/03/15 23:32 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


