天下一品博多駅前店の半額祭 

5月の話になりますが、博多駅前にある「天下一品 博多駅前店」が年に一度の
半額祭だったので行って来ました。

天下一品 博多駅前店
住所:福岡市博多区博多駅前3-22-25
電話:092-481-1235
時間:11:00~翌1:00
定休:無休
駐車場:無し(周囲にコインパーキング有り)

場所は博多駅の博多口からはかた駅前通りを200mほど西に進んで左に曲がり
次の角を右に曲がり進んだ所になります。

並ラーメン(650円→325円)と焼ギョーザ(280円→140円)を注文。

ラーメンのスープはこってり真味で。

まず餃子がすぐ出てきて、ラーメンは5分ほどで登場。


餃子はやや小ぶりでちょっと表面が焼きすぎな気もするけどまずまず。


ラーメンはスープはこってり濃厚スープ。ただ鶏ガラ+野菜のスープの為
後にベタベタと引く感じではないので、飲みやすくはあるかな。

麺は中太麺で、このどろり濃厚スープが非常ぉーによく絡みます。

具体的に言うと麺を食べるだけなのにいつの間にかスープが殆ど無くなってるくらい(笑)。

久々に食べたけど相変わらずの個性的な味でした。

でも明日もお待ちしてますと言われても、これを連日は無理(笑)。
関連記事

[ 2012/09/03 23:45 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム