 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生パスタ&ピザOOIWAのパスタセット 

大橋にあるパスタとピッツァの店「生パスタ&ピザOOIWA」に行ってきました。

生パスタ&ピザOOIWA
住所:福岡市南区大橋1丁目22-8
電話:092-555-3963
時間:11:30~21:30
定休:火曜、第3月曜
駐車場:有り
8023.jpg 8024.jpg
場所は高宮通り沿いの、「中国菜酒茶家 張 Zhang(ざん)」の近くになります。

パスタにサラダとパン、ドリンク、デザートが付くOOIWAセット(1800円)を注文。
8025.jpg
パスタは近藤さんちの有機なすととろり~んモッツァレラチーズのトマトソースに。
あとパンを+50円してガーリックトーストに変更し食後のドリンクはハイビスカスティーに。

前菜サラダ
8026.jpg
アサリのワイン蒸し、しめじのマリネ、人参のサラダ、チキンソテー、キッシュ等が
ちょっとずつ載ってます。

パスタも登場。
8027.jpg 8028.jpg
トマトソースの赤にバジルソースの緑がよく映えます。
8029.jpg
早速いただくと、モギュモギュと食べごたえのある自家製麺のタリオリーニとたっぷり
入った肉厚のナスが濃厚なトマトソースとよく絡んで美味し。なす好きなのでこれは堪らん。
所々にかかったモッツァレラチーズとバジルソースがコクと風味を増していい
アクセントになります。

ガーリックトーストも松の実が香ばしく熱々で美味し。
8030.jpg

デザート&ドリンク
8033.jpg
a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/g/a/n/gangando/8032.jpg" target="_blank">8032.jpg
デザートはティラミスとバニラアイスとダークチェリー。
ティラミスはセットのおまけレベルでなくしっかりボリュームがあります。
ハイビスカスティーは酸味があり口の中がさっぱりします。

今回も美味しゅうございました。
「パスタフレスカ英」のモチモチとした生パスタもいいけど、ここのタリオリーニの
モギュモギュ感もなかなかでクセになるね。


ちなみにテイクアウト用のパンや惣菜、デザートの種類がいつの間にかめちゃ
豊富になってました。
8034.jpg 8035.jpg
8036.jpg 8037.jpg
関連記事

[ 2012/09/08 23:54 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


