 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とり天ルドゥー大橋店のチキン南蛮タルタル定食 

※閉店しました

大橋のとり天の店「とり天ルドゥー 大橋店」に行ってきました。

■とり天ルドゥー 大橋店
住所:福岡市南区大橋1-14-11 グランマーサー大橋1F
電話:092-542-8259
時間:11:30~22:00
定休:月曜
駐車場:無し

7745.jpg 7746.jpg
場所は西鉄大橋駅西口から駅前広場を抜けた先にあるドコモショップの裏手になります。

いつもはとり天定食なので、今回はチキン南蛮タルタル定食(800円)を注文。
7747.jpg 7748.jpg

5分ほどで登場。
7749.jpg 7750.jpg
カラッと揚がったチキンの上に甘酢と自家製(?)タルタルソースがタップリ乗ってます。

ガブっとかぶりつくと、ジューシーな鶏肉と酸味控えめな甘酢とこってり濃厚な
タルタルソースが一つになり、まあご飯が進むこと進むこと。

おかわり1杯目は無料なので当然お願いして、お腹いっぱいに。
最近チキン南蛮系だとキッチンハウスEIJIYAのとりなんばっかりだったけど、
たまにはこういうタルタルソースタップリのこってり系もいいですな。
関連記事

[ 2012/09/13 23:31 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


