 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきにくのバクロの焼肉 

大橋の焼肉屋「やきにくのバクロ」に行って来ました。

やきにくのバクロ
住所:福岡市南区大橋4-13-32
電話:092-408-9629
時間:17:00~OS1:00
定休:不定休
駐車場:店頭に2台分
8099.jpg 8100.jpg
焼肉卸直営の2号店で、去年の10月にオープンしました。
場所は高宮通り沿いの、以前行ったタイ料理の店「オシャ」の向かい側になります。

店頭脇には肉の直売所もあり。
8101.jpg

オススメされた特選部位盛り合わせとメガロースをメインに色々注文。
8102.jpg 8103.jpg
8104.jpg

バクロサラダ(819円)、ニラチヂミ(546円)
8105.jpg 8106.jpg

白菜キムチ(399円)、野菜盛り(504円)
8107.jpg 8112.jpg

店長おすすめ特選部位盛り合わせ(6279円)
8108.jpg
その日のオススメ肉が5~6種盛りとのことで、今回は上タンと本バラ、そして友三角、
ザブトン、カイノミといった希少部位が盛られてます。
8113.jpg 8114.jpg
wktkで早速焼いていただいてみると、どれも口の中で蕩ける美味しさ。
特にザブトンはさっと軽く炙ったところをわさびをちょいと付けていただくと、
脂の甘味が口の中で広がり堪りません。

メガロース(1449円)
8111.jpg 8115.jpg
A4~A5黒毛和牛のリブロースの一枚切りで、そのまま網で焼いたところをはさみで
ザクザク切り分けます。

カルビ(504円)
8110.jpg
柔らかく甘味と旨味たっぷりで、これで500円は安い。

ネギ塩タン(710円)
8109.jpg
盛り合わせの上タンが美味しかったので追加。
残念ながら上タンと比べると筋張ってて食べにくかったかな。


盛り合わせが思ってたよりも量があったこともあってお腹いっぱいに。
8116.jpg
かなりしっかり飲み食いしましたが、お値段一人3000円ちょっと。
肉の質を考えるとコストパフォーマンスめちゃ高いなあ。
開店以来あっという間に人気になって土日は予約しないと入れないというのも納得です。
関連記事

[ 2012/09/17 23:55 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


