クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドドーナツ 

お土産でクリスピークリームドーナツのドーナツ詰め合わせをいただきました。
8117.jpg
箱がちょっと違うのは、お土産はお土産でも海外土産だから(笑)。
最近は国内にも店舗が増えましたが、ちょっと前まではアメリカ旅行の帰る直前に
空港で買ってお土産にするのが流行ってたそうな。

箱を開けるとオリジナルグレーズドドーナツがぎっしり。
8118.jpg 8119.jpg
実はまだ食べたことがなかったので早速ガブリといただいてみると、ドーナツに
当たった歯が抵抗なくスッと沈み込むほどのフワフワの軽さと柔らかさの上、
ドーナツのはずなのに口の中でスッと溶けます。
おおお、「溶けるドーナツ」というのは誇張抜きのマジネタだったのか。

甘さも結構ありますが、とにかく軽いのであっさり食べれます。
あっという間に3個ほどペロリと。
なるほど、これは確かに人気になるわけだわ。

天神地下街やアミュプラザ博多の店も最近は落ち着いてきてるみたいだし、
今度買いに行ってみるかな。
関連記事

[ 2012/09/18 23:41 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム