 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にく屋肉いちの焼肉 

飲み部の皆と博多駅南の焼肉屋「にく屋 肉いち」に行って来ました。

■にく屋 肉いち
住所:福岡市博多区博多駅南1-2-18
電話:092-472-1129
時間:17:00~翌1:00(LO24:30)
定休:年末年始
駐車場:無し
8166.jpg 8167.jpg
最近利用の多くなった、博多駅前の焼肉屋です。

牛すじ、韓国風ざる豆腐
8168.jpg 8169.jpg
牛すじはよく煮込まれていてトロトロの上、味の染みた大根が良い感じ。
韓国風ざる豆腐はあまり見ない組み合わせでしたが結構イケました。

タン塩
8170.jpg 8171.jpg
レモンをたっぷりかけてさっぱりと。

上ロース、キノコ
8172.jpg 8173.jpg
8174.jpg
上ロースは相変わらずの美味しさでしたが、キノコが予想外のヒット。

上カルビ、丸腸
8175.jpg 8176.jpg
8177.jpg
上カルビはこれまた相変わらずのジューシーな美味しさで、丸腸はプリプリ。

豚ロース、鶏セセリ
8178.jpg 8179.jpg
豚ロースは脂の甘味が美味しく、鶏セセリはあっさり目。

皆であれこれ飲み食いして3000円ほど。
駅からも近くリーズナブルで良い店です。何より煙くないし(笑)。
最近多牛がまた全国区のテレビ番組で紹介された影響もあってますます行きにくく
なってるので、ここの存在はありがたいですわ。
関連記事

[ 2012/09/23 23:56 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


