 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターカレー大橋店の日替わりカレー 

6月の話になりますが、大橋のカレー屋「スターカレー 大橋店」に行って来ました。

■スターカレー 大橋店
住所:福岡市南区大橋1-10-15 原田ビル1F
電話:092-551-3335
時間:11:00~23:00
定休:日曜
駐車場:無し
7759.jpg 7760.jpg
広島発祥の店で、4月にオープンした天神店に続く福岡2店舗目になります。

オープン翌日の22日に行った所、オープン記念で日替わりカレーが通常680円の
ところを500円になってました。
7763.jpg 7764.jpg
日替わりカレー(500円)とトッピングのなす(120円)の食券を購入。

改装して綺麗な内装になってるんですが、漫画の本棚が置いてるのでラーメン屋や
お好み焼き屋みたいな雰囲気に(笑)。
7761.jpg 7762.jpg

テーブルには辛さ調節のスパイスとソース、福神漬、ラッキョウが。
7765.jpg

10分ほどで登場。
7766.jpg
7767.jpg 7768.jpg
ルーはよく煮込まれたサラサラ系で、後を引かないあっさり目。
スパイシーさはさほど無くて後から少しじわっと来る感じですが、この辺は
先のスパイスで辛さ調節が出来るから問題はないかな。

日替わりのトッピングはイカリングとソーセージ
7769.jpg 7770.jpg
7771.jpg
どれも揚げたて熱々で美味し。

コールスローサラダ
7772.jpg
やや甘めの味付け。

普通に美味しかったけど、これ!という大きなインパクトはなかったかな。
ただまあ日々食べる町のカレー屋としてはこういった感じの方が正しいのかも。

しかし大橋はホントにラーメンだけでなくカレーも激戦区にもなってきたな(笑)。
関連記事

[ 2012/09/26 23:54 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


