東京滞在記5日目 

いよいよ最終日。あとは帰るだけなのでサクサクと。

前日バタンキューで倒れてそのまま年を越し、朝方にようやく目を
覚ましました。明けましておめでとうございます。
とりあえずさっぱりする為にも新年一発目の朝風呂をと大浴場に
行ったんですが、なんかめっちゃめちゃ人多かったです。
正月なのに…というか正月だからこそか。

ようやくさっぱりできましたが、体力的に午前中の福袋巡りツアーは
厳しいので飛田君達だけで行ってもらうようにして、私はチェック
アウトの時間を延長してダラダラゴロゴロと。

本やら何やらの荷物は飛田君達が昨日したみたいにホテルから郵送
すればいいやと余裕かましてロビーに行ったらダンボールが品切れ
と言われ、結局慌ててカバンをパンパンに詰めなおすハメになったり
しましたが、時間となったのでチェックアウト。


牛丼のサンボ近くの、最近出来たばかりの「スターケバブ」の前で
飛田君達と合流後、そのままそこで昼食を。
以前ワゴン販売の時に食べた事はあったんですが、いつの間にか
こんな立派な常設店が。しかもこの2号店はイートインできるので、
当初予定していたケバブサンドではなく、ヒヨコ豆のピラフに
ケバブを乗せその上に特製ソースをかけたドネルケバブプレート
(700円)を注文。
0014.jpg

肉にかかった酸味の利いたヨーグルトソースや辛めのスパイシー
ソースが混ざった新鮮な味でなかなか美味しかったです。

ちなみに、飛田君は念願の福袋が買えてホクホク顔だったんですが、
その顛末についてはこちらをどうぞ。

画像のタイトルに全米が泣いたw
あんなに苦労して東京から持って帰ったのにねえ。
しかも、実はスルーした国産トイカテゴリーの方があの日の
コトブキヤ福袋の中では当たりの方だったというのがまた(ぉ


これ以上寄る所も特に無かったので、お茶をした後早めに空港へ。
お土産コーナーで関東方面でしか売ってないベルンのミルフィユ
(12個入/1050円)を、待合所の売店で夕食用として万世の
ボリュームかつサンド(700円)とヒレかつサンド(550円)を購入。
0015.jpg

0016.jpg


予定時刻通りに羽田を飛び立ち、無事福岡へ到着ー。

これにて4泊5日の東京遠征も終わりですが、特に大きなアクシ
デントに見舞われることも無く、ほぼ当初の予定通りに事を
運ぶことができてなによりでした。よかったよかった。

ということでここでお開きに。皆さんお疲れ様でしたー。
関連記事

[ 2007/01/08 23:39 ] イベント | TB(2) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://gangando.blog87.fc2.com/tb.php/6-89f5ff69

2007年が明けたばかりというのに、スターケバブには新たな展開がありそうな予感。年末にはお疲れ気味だったCEOムスタファ、休んでもいないのに暴走スタートか。疲れすぎてハイになってるのか。と、ひじょーに曖昧なこと
ケバブケバブ(トルコ)、カバーブ(インド・パキスタン・アフガニスタン・アラブ諸国|アラブ)、キャバーブ(イラン)、チェヴァプ(バルカン)は、中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。アラビア文字表記はكبا&#15
[2007/03/19 15:40] インドの心
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム