誕生日と肉とピクトイメージ(3) 

飯塚さんの誕生祝いでみんなで集まって肉食ってきました。

当初は多牛ですき焼きの予定だったんですが、行ってみるとまさかの満席。
0200.jpg
ギニャー、何故にー!平日だし流石に大丈夫だろうと思ってたのに…
やはり寒くなってきたので2階の鍋系の需要が高まってきたんですかのう。

ショボーンとしかけるも、焼肉の方が1席空いてるとのことで予定変更。
なんだかんだで焼肉の方も結構久々なので結果オーライ。
0201.jpg

0202.jpg
相変わらずの美味さでみんなで「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」と
ひたすら食べまくり。

お腹もいっぱいになったところで駅前のモスに場所を移してお茶をしつつ
前回のBBQの時に大好評だったピクトイメージDSを。

お題「ビニールハウス」
0203.jpg
どんどん線が減っていったんですが、流石に私のは減らしすぎでした。

お題「まと」
0204.jpg
1から4までの伝達はバッチリだったにもかかわらず、肝心のDSから
1番目のしろー君への伝達が大間違いだったというオチに(笑)。

お題「さる」
0205.jpg
実は前回の時と合わせてコレが初の正解だったり。

お題「よんこまマンガ」
0206.jpg
ある意味このゲームらしい謎の進化を(笑)。

またもや時間を忘れてみんな没頭。
いやー、やっぱりこのゲーム面白いですわ。
関連記事

[ 2007/11/23 02:39 ] 飲み部 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム