 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ報告 

またもやすっかり放置でホントにゴメンナサイ。
とりあえず遅ればせながらですが冬コミの御報告を。

12月31日(月) 東館 コ-44b 「みはるワークス」

実は前回の場所からひとつズレただけだったり(笑)。

今回はク列後半~コ列がなのは島 って感じなのかな?
はざまさん若林さんらの知り合いが近くにいてくれるのがありがたい。

新刊は「ライダまんが電王」のオフセ版を予定してます。
当初は「なのはまんが大王2巻」も合わせてのつもりですが、流石に
オフセ2冊同時刊行は私の処理能力的に無理でしたorz
こちらを期待されていた方は申し訳ありません。


なお、今回の東京行きの計画を話し合う為飛田君と一緒にほとん君
家を襲撃してきたんですが、
紅茶と手作りのシフォンケーキで迎撃され
207.jpg
更にキムチ鍋の追撃を喰らい
208.jpg
お腹いっぱいで見事返り討ちに遭いました(笑)。

いやーほとん君はホントに料理が上手だわ。
特にお菓子作りの腕はかなりのもので、お土産で貰ったシフォンケーキは
翌日食べてもふわふわでした。

あ、食べてばっかりじゃなくてちゃんとこんな感じで
209.jpg
色々調べて東京行きの話もしましたヨ?

ちなみに、万が一用に持って来た長距離バスのチラシは光の速さで
却下されました(笑)。
関連記事

[ 2007/11/23 03:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


