 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばアンクルヂィヂィ 

どうにかオフセの原稿も終わったので、カタログやらなんやらを買いに天神へ。

昼は久々に「アンクルヂィヂィ」でオムライス大盛り食べるかーと
wktkで行ったら・・・
0214.jpg
入ってるビル取り壊しの為先月末までで閉店してたorz

隣の「かに本家」が移転して取り壊されるのは知ってたけど、ここもかい。
あー、この辺りのオムライス屋では一番のお気に入りだったのにー。

幸いヂィヂィと並ぶ人気の「おむや」が近くにあったのでそちらへ。
0215.jpg
オムハヤシ大盛り(900円)を注文。
0216.jpg

0217.jpg
チキンライスをふんわりとした卵で包んだオーソドックスなオムライスに
牛肉、人参、しめじ、たけのこ等が入ったハヤシソースがかかったもので、
美味しかったです。

ただ、孤独のグルメのハヤシライスの回のゴローさんばりに
「今日はアンクルヂィヂィのオムライス!」
と決めてただけにショックが大きかったなあ。
同系列の店がベスト電器本店近くにあるそうなので、今度そっちに行ってみよう。

お腹も膨れた後は携帯変えたりカタロムと鋼鉄の七人3巻買ったりして帰宅。
ビックでMGユニコーンが売り切れてたのが残念だったけど、こんな日に
ヨドバシまで足を伸ばすのは自殺行為なのであきらめたました(笑)。
どうせ今買っても積みプラの山に直行だしねー(ぉ
関連記事

[ 2007/12/22 23:59 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


