新年会 

お馴染みの面々と新年会をしてきました。
ほとん君のレポはこちら

近くの警固神社でお参りして、ビックカメラやとらの
あなといったいつものコースををうろついた後は、
とらのあな近くにある鍋料理の店「紗樓夢 四番館」へ。

年季の入ったビルの2階最奥にある、とてもじゃないけど
一見さんが入ってこれないような店なんですが、食べ放題
飲み放題がリーズナブルなオススメ店だったりします。
0017.jpg

0018.jpg

定番の韓国石鍋を注文し、濃い目の辛口スープに辛ウマー!
と舌鼓を打ちつつみんなでハフハフモリモリ食べまくり。
たまにポン酢に漬けてサッパリ目にして食べるのが
いいアクセントになって更に美味し。

そしてラストは2つある鍋をそれぞれちゃんぽん、焼き飯に
したんですが、
0019.jpg

0020.jpg

私と相方君で鍋をかき混ぜる作業中、飛田君のお気に召すか
ずっとドキドキでしたw


満腹になった後は酔っ払って珍言、奇行に走る飯塚さんを
眺めたりゲーセンでザクマシンガンのガンシューをやったり
お茶してダベったりと、これまた定番のコースを堪能。
いつもながらの飲み会楽しゅうございました。

唯一、最近オススメの福岡麺通団での締めが出来な
かったのが残念でしたが、まあみんなしこたま食べ
てたからとてもじゃないけどアレ以上は入らんわな。

まだまだ寒い日が続くだろうから、次の集まりは
「やま中」のもつ鍋あたりがいいかなあ。
関連記事

[ 2007/01/12 23:54 ] 飲み部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム