キバお披露目 

毎年恒例の新ライダーお披露目があったわけですが

■電王の次は「怪物くん」? 初の父子ライダーの戦い描く
■初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?

あれ?後ろにいるのってひょっとしてザンキさん?
…と思ったら本人のblogでも発表。
おお、これは楽しみだ。


で、なんか後ろの面子は契約モンスターの人間体(ザンキさんが狼男、
半ズボンが半魚人、デカいのがフランケン)って噂があるけどホントかいな?
…って、キバットバットⅢ世持ってるのって、よく見たらCV担当の杉田ジャン!
でこっぱちなイメージしかなかったから全然わかんなかったわ(笑)。


現在と22年前過去の話がザッピングのように同時進行していく
親子2代に渡る壮大な話になるようですが、

・設定が複雑気味
・男キャストが多過ぎ
トランプモチーフ?

という点から、ブレイド初期の失敗の二の舞を繰り返さないか正直ちょっと不安です。
いや、杞憂に終わればそれに越した事は無いんですが、なんせ今作の
プロデューサーは、初メインPにしてブレイドの実質的なPだったといわれて
いる武部女史だからなあ。

うーん、ここは田崎監督、長石監督、石田監督ら監督陣や脚本の井上氏といった
他のスタッフがなんとかしてくれると信じますか。
関連記事

[ 2008/01/15 23:41 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム