 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀の目にも涙 

仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」
189.png
ウラー。・゚・(ノД`)・゚・。
キンちゃんとは対照的な、本心を見せようとしない詐欺師の面目躍如な
ウラらしい最期でしたが、それだけに、こみ上げてくるものを押さえた
ような声での「僕、嘘泣きしかしたことないし」はグッっときました。

何故かモモさん達がデンライナー外で実体化可能だった件(キンちゃんが
良太郎の願いを叶えて実体化した影響?)やあの時代に突然沸いて出て
きたモールイマジン達の件(分裂?)等ツッコミどころはありましたが、
欠けていた良太郎の記憶の謎も解明されたし、あとは暴走したカイと
デスイマジンを倒せば、駆け足気味だけど一応のケリは付きそうかな?

結局、1年がかりの桜井&愛理夫妻の命をかけた壮大な釣りにみんな
引っかかってたって事で(ぉぃ、まんまと釣られたカイマジ涙目(笑)。

あと、赤ちゃんがハナさんなのはほぼ確定っぽいけど、中盤出てきた
新たな路線との関係は結局どうなるんだろう?
最終回で良太郎が特異点の能力をフルに使うことで現在と繋がる、
人類もモモさん達も生き残るハッピーエンドルートの路線?


それにしてもラスボスのデスイマジンもリデコかあ。
ほんっとーに予算と時間が無いのね(泣)。

分かってる範囲では
・クラストイマジン→ワスプイマジン
・オウルイマジン→ブルーバードイマジン
・トータスイマジン→ラビットイマジン→パンダラビットイマジン
・ライノイマジン→レオイマジン→アルビノレオイマジン
・ゼクトルーパー→レオソルジャー
・ジェリーイマジン→スネールイマジン
・クラーケンイマジン→オクトイマジン
・サラマンダーイマジン→スノーマンイマジン
・ウルフイマジン→デスイマジン(頭部はバットイマジン?)
このあたりは確実だけど、他にもあるかな?

うーん、例年と比べてもやっぱりリデコ率多高いよなあ。
売上100億行ってるみたいだし、バンダイさん、キバの予算はもう
ちょっと増やしてあげて下さい。
関連記事

[ 2008/01/17 03:44 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


