 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖クライマックスカメラ 

190.png
最終回記念で全員集合絵描いてたけど途中で消えてもうたorz
もう一度描く気力がないので代わりにコレを(ぉ

電王、とうとう終わっちゃいましたねえ。
正直最終回は設定の矛盾や伏線の未消化など、ツッコミどころは
満載なんですが、かといって伏線消化の説明にに尺を取られ、設定
通りモモさん達が消えるエンディングなんてのは全然電王らしく
ないので、あの最期までクライマックスなハッピーエンドで
良かったんじゃないでしょうか。

まあ、そういう小難しいことは抜きにして、ウラ、キン、ジークの
復活やベガフォームの再登場に喜び、全員のパワーを受けての俺の
必殺技ファイナルバージョンに燃え、シイタケご飯をかき込み
デネブに抱きつく侑斗に泣き、「俺!参上」のプラカードに吹き、
「「「「頭が高い!」」」」の総ツッコミに爆笑し、最後の別れでまた泣き、
と思いっきり最終回を堪能させていただきました。

それにしても、最後、今まで逆回りだったラストの時計フレームが
順回りになったのは流石に気づきましたが、ミルクディッパーの
キッチン奥にリュウタが描いた愛理さんの絵が張られてるのを
知ったときは感動しましたわ。
本当に製作陣に愛された作品だったんだなあ。

出演者&スタッフの皆さん、1年間本当にありがとうございました。


そしてキバにも期待。
これだけの作品の後となると色々と難しいとは思いますが、
是非頑張っていただきたいものです。
関連記事

[ 2008/01/23 04:09 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


