多牛で新年会(4) 

先週に続き、今度はたかさと&KIKIの両氏と多牛で新年会をしてきました。
ついこないだ玉福で散々食べたばかりだけど、気にしない気にしない(ぉぃ

まずはたかさと邸に行き、最近購入したという大型液晶テレビを拝見。
0400.jpg
…テレビめちゃDekeeeee!!!
左の24インチワイドモニターがすんげー小さく見える。
下のラックにPS3とX-BOX360が入ってるけど新型の小型機に見えるヨ!
羨ましいのう、羨ましいのう。

で、ブルーレイの映像やらアプコンで綺麗になったAIRなどを大画面で
色々見せてもらう。
くそう、こんなの見せられたら家のアナログ画質じゃ我慢できなくなる
ジャマイカorz


夕食時になったのですっかりおなじみの博多駅前の多牛2号店へ。
0401.jpg

■多牛 2号店
電話:092-483-0329
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3
営業:17:30~23:00
定休:月曜日

実はたかさと邸に行く前に一度寄って前もって名簿に名前を書いて
おいたので、待たされること無く一巡目で無事入店。

0402.jpg
カルビ

0403.jpg
ロース

0404.jpg
ミノ

0405.jpg
ホルモン

0406.jpg
豚肩ロース

0407.jpg
豚トロ

0408.jpg
炭火でジュージューと。
いやー、やっぱりここの焼肉は美味いわー。

今回もお酒は飲まなかったので、たらふく食べて一人なんと2300円。
玉福も安かったけど、肉質を考えるとやはりコストパフォーマンスで
この店に勝てる店は無いなあ(笑)。

その後ヨドバシをブラブラしてキバのソフビやフィギュア王別冊の
電王グッズ本などを買ったりして解散。


美味しかったけど流石にここ1週間イベントづくしで食べ過ぎなので、
しばらく自重しないとなあ。
関連記事

[ 2008/01/31 23:49 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム